2012年8月6日星期一

Gucci当直時間人気が高い


グッチ腕時計はただ世界中で最も大きい販売イタリアのブランドであるブランドの1つの要素である。 けれどもそれらはなぜそれほど人気が高いか?



グッチはただ LVMH に第2の世界で2番目に最も大きい販売ファッションブランドである。 フローレンスで作られて、それは1921年から(今まで)存在していた、そしてイタリアでの最も大きい販売ブランドとして固くポールポジションにいる。 グッチは世界的に今425の店を持っていて、そして素晴らしさと創造力のためにドライブし続ける。



グッチは本当のぜいたくなブランドであると思われる、そして従ってそれはそれに応じてその生産物に値段を付ける。 これは同様腕時計のために異なっていない、そしていくらかがおよそ10000ドルの費用がかかることができる。 非常に高い品質のものであるとして、これらの高価な価格はそれからブランドを反映する、そしてその最有力の、そして絶妙な外見で、多くの消費者が、もしその代わりにそれを買わないなら、1つを欲することについての誘惑に抵抗することが難しいことを見いだす。



グッチ腕時計が世界的にその425のストアの大部分で売られる、しかしそれらは同じくトップの終わりの部門のストアとアーネスト・ジョーンズのような同じく宝石類 / 腕時計ストアで見いだされることができる。 それらの大多数はいずれかの3の1つ;ステンレス・スチール、金あるいはダイヤモンドである、しかし他の相違が同様に存在する。 デザインの多くがまったくユニークであって、そして世界中で最も有名なデザインチームの1つから来る、グッチ腕時計はそれらのスタイルのために同じく知られている。



グッチがなぜそれほど順調にやり続けるかのもう1つの理由はプロダクト配置のためである、すなわちリードしている歌手 / ラップ歌手の多くが(彼・それ)らの歌でブランドを自慢する。 主なスターの若干が50セント、 Aerosmith 、よれと Snoop Dogg を含む。 けれどもグッチは同じくスクリーンの上に同じく描写される、ムービーでもそしてテレビでも共に、例えば空前のクラシックの1人は最近コメディーセンセーション友人たちの昨シーズンにかわいい女性とさらに多くを撮影する。



それでグッチは本当にきちんとした言葉遣いの、そして大いに尊敬されたブランドである。 それが残す印象はウィルスのマーケティング(口頭と評判)から利益を得るように思われる会社がそれら自身の異例のキャンペーンをサポートするためにマーケティングをより容易にする。 従ってこの成功はこれから来る何年もの間確かに続くであろう。


没有评论:

发表评论