グッチはイタリアのファッションと革商品ラベルである。 同じく、それは世界の、主なファッションブランドと最も人気が高いものの1つである。 今日はフランスの会社であることは告白される。 それはフローレンスで Guccio グッチによって西暦1921年に戻って見いだされた。
今日それはリードしているブランドネームである、そして店は世界の周り中に利用可能である。 それは男性たちのために同じく女性たちのためにと同様本物の商品を生産する。 子供たちのための商品さえこの名前の下で同じく生産される。 それは主に女性たちの間でその相容れない革ハンドバッグで有名である。 人はマーケットで容易に本物のグッチハンドバッグを買うことができる。 上流のデパートを通してそして同じく一手販売業者を通して利用可能なその卸売りプロダクトとともに世界中278の直接経営されたストアがある。
男性たち、女性たちと子供たちのための衣類、共に雄の、そして女性の腕時計、宝石類と大きい範囲のくつのような他のプロダクトが他の革品目とともに同じく申し出られる。 すべてのプロダクトは有名な、そして熟練したデザイナーによって設計される、そして排他的ないくつかの宝石類と革プロダクトさえ同じく生産される。 大いに排他的であって、そして非常に高いレートと値を付けられるある特定の項目がある。 主に名士がこのような項目に夢中になる。 時々それらは特に特定の名士のために設計される。 グッチハンドバッグが単にデザインと最近のファッションの上に高いだけではない、それらは非常に上手に自分の名士と一緒に行くので、すべての年齢の人々がそれらを買うことができる。 それらは同じく快適であって、そして正式であるのようなすべての叙法、カジュアルなパーティーなどのために利用可能である...袋は影響を与えられた種々の、そして異なった色と同じく大きさで利用可能である。
ある特定の利用可能な袋名が存在する:馬長がしっかり握る Ribot 、トラ頭部と鎖の詳細を持っている Tigerette 肩、グッチ1970年のショルダーバッグ、馬場馬術ダブルG荷物、1人が彩色するよりもっとこれらすべてのモデルが利用可能なG馬ビット浮浪者、柔らかいあぶみショルダーバッグなどを組み合わせている馬場馬術。 人は本物のグッチハンドバッグをネット上でより安い価格で買いさえすることができる。 それらを売っている会社はオリジナルのプロダクトを売ると主張して、そしてコストから自由な若干の位置において同じく出荷された。 けれどもバイヤー独創性を保証するであろうストアからオリジナルのプロダクトを買うことは望ましい、そして人はもっと良い方法で選択して、そしてたくさんの面倒なしで良いものをつかまえることができる。 ハンドバッグが少し高価に思われるかもしれない、しかしそれらが極めて上流であって、そして優れた品質のものであるけれども。 グッチは今日主なブランドである、そしてそのプロダクトは世界のどんな部分ででも容易に利用可能である。
没有评论:
发表评论